CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 激安3WAYロングブーツ購入♪ | main | ポッカ缶コーヒーが共同購入底値で1本50円! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
LinkShare アフィリエイト「テンプレート」コンテストにエントリー♪
 LinkShareという、ASP(=アフィリエイトサービズプロバイダ)で、「テンプレートコンテスト」なるものが開催されています。

>>「アフィリエイトって何?」という方はコチラ♪

 アフィリエイト用・ページデザインのテンプレート(雛型)のコンテストなのですが・・・

単なるアフィリエイト・ページデザインの優劣を競うコンテストではなく、「デザイン的なスキル、経験がなくて悩んでいる」「アフィリエイトになったけれど、どうやって商品やECサイトを魅せればいいのかわからない‥」といった、アフィリエイトサイト運営者の方々に、広くアフィリエイトTemplatesを使ってもらうことによって、「アフィリエイト」「アフィリエイト・プログラム」「アフィリエイトマーケティング」の裾野を広げていきたい、ということを目的と意義として開催しております。
 ↑
 こう書かれています。

 そもそもマミィは、「サイト運営暦」や「アフィリエイト暦」だけは長くなっていくけど、まだまだ初心者ですし、多くの人に配布して使っていただくのが目的の「テンプレート」なんて、考えた事もありませんでした。

 しかも、ページ作成に関しては本当にマイペースで、自分の中で、何かが煮え切って爆発しそうな段階になるとやっと動き出す性格なので、1日に何ページも作ってしまう時もあれば、しばらぁ〜く、グツグツ煮てるだけの状態が続く時もある。そんなマミィにとっては、期限の決まった「コンテスト」は、おそらく最も苦手な部類なんじゃないかと思います・・・。(ーー;)

 でも、アフィリエイターとしても、1人の女性としても、人間としても、マミィが大好きで尊敬している藍玉さんがこう言うんです。

「人助け(サイト助け)になるんだぁ。」

 そう気付いた藍玉さんは、長いこと悩みつつも、とうとうコンテストの参加表明をされました!そして、今、『一人だと挫折しそうなので、「一緒に参加するよ〜ぉ」と言ってくれる仲間を募集します。』と、コンテスト参加者を募っています。

 え!?マミィ、どうするかって?

 参加するに決まってるじゃないですか!!
 
 藍玉さんには、いつもパワーをいただくばかりで、マミィの方からは、何も出来ないんですよ。藍玉さんが1人で挫折しそうなら、マミィも一緒に頑張りますよ!

 でも全部が藍玉さんのために、じゃないです。藍玉さんは、またこうやって、自分が率先して参加表明して、「1人じゃ挫折しそう」なんて言いながら参加者を募って・・・マミィと同じように、藍玉さんの言葉で、「参加してみよう!」と思うアフィリエイターは沢山出てくることでしょうね。そして、参加したからには、みんなが、自分の出来る限りの知恵と力を振り絞って頑張るんでしょうね。

 気付いた時には、みんなそれぞれが、いい経験と力を身に付けて、アフィリエイターとして、ますます成長しているんだと思います。藍玉さんのおかげで、また何かに向かって前向きに「頑張ろう!」と思える人が増えるわけです。

 藍玉さんは、こういうこと、全部自覚してやっているんだろうか?たぶん、潜在意識の中にあるのかもしれないな。それをきっと、自然に行動に移せる人なんでしょうね。知れば知るほど、本当に素敵な人です。

 と言うことで、藍玉さん!マミィ、参加表明しましたからね♪やるからには入賞狙いですからね!(ほんとかよ・・・(笑))後で凹んでるマミィを、ちゃんと慰めてくださいね♪(本気で狙ってるんだか、どうだか・・・)(^_^;)

主婦もかせげるパソコンで月収30万 ホームページの新ビジネス・アフィリエイト体験記 ( 著者: ...

今や、旦那様が奥様にプレゼントするケースも少なくないという、
多くの人に勇気とパワーを与えた、藍玉さんの著書はこちら!
| サイト運営&アフィリエイト | 15:57 | comments(5) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| - | 15:57 | - | - |
コメント
マミィちゃんありがと〜ぉ(涙)
コンテストって久しぶりだし、私の苦手な分野だから、ずっと迷ってたの。マミィちゃんも参加表明してくれて心強いですっ。
心細い気持ちだけじゃなくて、私よりもいいものを持ってる友達がたくさんいるから、みんなにも一緒に参加して可能性を広げて欲しい気持ちもあったんだぁ。
たぶん、みんな躊躇して自分の可能性に気付いてないと思うの。
みんなで楽しんでいけるといいねっ♪
| 藍玉 | 2004/09/16 9:38 PM |
私も参加ちゅ〜♪
何気に先週だったかな?
勢いでエントリーしてしまった、汗汗
こういうきっかけがいいお勉強になるもんね!
楽しもうゼイ。
| miku | 2004/09/16 9:42 PM |
>藍玉さん&mikuちゃん

せっかくのテンプレート、自分で使えないようなんじゃ困るので、私仕様の、簡単なものになってしまう可能性大です。人助けにならない・・・。(^_^;)
まあ、「くるたのしい(=苦しい、楽しい)」の大好きですからね!「みんな頑張ってる!」って励みにして私も頑張ります!
何となく思い付いた案があるけど、やっぱ自分よがりなマニアックな特集になりそう・・・。(ーー;)
| マミィ@管理人 | 2004/09/16 10:37 PM |
マミィちゃん、こんばんはぁ♪
LinkShareの牧野さんから「藍玉さんのテンプレコンテストのブログにトラックバックしていただいてるサイトさんを来週のニュースメールでテンプレートコンテスト紹介ページとして掲載させて欲しい」というコメントがありました。
だめな場合のみ連絡が欲しいということなので、「LinkShare夏やすみの宿題 運営事務局」宛てにご連絡お願いします。
「9/21までにご連絡がないようでしたら、全サイトさま掲載の対象とさせていただきます」とのことです。
ご検討お願いします♪
| 藍玉 | 2004/09/19 2:12 AM |
>藍玉さん

ご連絡ありがとうございます☆
藍玉さん全員のとこ、こうやって回ってるんですか・・・。
牧野さぁ〜ん。(>_<)
| マミィ@管理人 | 2004/09/20 4:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sutekimama.jugem.cc/trackback/196
トラックバック
LinkShare テンプレートコンテストに一緒に参加しませんか?
LinkShare テンプレートコンテストに参加します♪ LinkShare アフィリエイト LinkShare テンプレートコンテストで思うことで書いた時、まだ決心はにぶってた。どうしようかと悩んでいるうちに時間だけが過ぎていく。そんな時、ふと気付いた。 あ!悩んでる時
| アフィリエイト・エッセンス | 2004/09/16 8:32 PM |
LinkShareのコンテスト
「夏休みの宿題」と題したLinkShareのアフィリエイトコンテストに 参加してみました。 ずーーっと悩んでたんだけど、思い切って参加表明致しました。 LinkShareアフィリエイトコンテスト 主旨:アフィリエイト用・ページデザインのテンプレート (雛形)のコン
| Miku Skylog | 2004/09/16 9:40 PM |
人助けしたのかな?
こんにちわ。[アンチエイジングへの道(アンチエイジングとは?)]のakiです。昨日仕事の帰り、職場の人が普通に会話していたら、急に悩みを言ってきて(内容は書けません。)私も、心理学を勉強しているせいか、自然と傾聞型カウンセリングしてしまいました。相手の
| アンチエイジングへの道(アンチエイジングとは?) | 2007/02/24 10:44 AM |